top of page
  • 執筆者の写真Sami

14日ツーリングスケジュール


台風が心配でしたが、14日までには行ってしまいそうで一安心。

あとは、大きな被害がないことを願うばかりです。

さて、ツーリングスケジュールが決定しましたので、お知らせ致します。

当日は、長野県松本市奈川の仙洛というお店で松茸入りとうじ蕎麦を食べて帰ってくるプランです。

集合・解散の場所・時間は下記のとおりです。

集 合

①サミモーターサイクル近くのガソリンスタンド ENEOS EneJet尾張旭SS 

7時00分集合 7時10分出発

②虎渓山PA(上り) 

7時50分集合

③中津川IC出口料金所  

8時40分集合

解 散

①中津川IC 17時00分頃(予定)

②内津峠PA 17時40分頃(予定)

全体スケジュール

①EneJet尾張旭→②虎渓山PA(上り)→③中津川IC→④道の駅大桑→⑤道の駅木曽川流の里きそむら→⑥仙洛(昼食)→(野麦峠)→⑦開田高原アイスクリーム工房→⑧道の駅大桑→⑨中津川IC→⑩内津峠PA(解散)

山は冷えるため、防寒対策をして集合してください。また、山の天気は変わりやすいため、レインウェアを積載しておくことをお勧めします!!

参加費用は無料ですが、昼食代として1,540円現金でご用意をお願いします。

給油のタイミングは何か所か予定しておりますが、必ず燃料は満タンにして集合してください。

当日、急遽来れなくなった場合や遅刻の場合は、店の電話(052-799-8643)にご連絡いただければ、佐溝につながりますので必ずご連絡ください。

その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

では、14日楽しみましょう!!!


閲覧数:191回
bottom of page